PIONEER EXCLUSIVE CDプレイヤー PD-515 を高値で買取させて頂きます!!




■買取/リサイクル商品名
PIONEER EXCLUSIVE CDプレイヤー PD-515     

パイオニアのデジタル技術を投入して開発されCDプレイヤー。

8倍オーバーサンプリングデジタルフィルターを採用しています。
44.1kHzでサンプリングされたデジタル信号を、8倍の352.8kHzに引き上げ、オーディオ帯域から不要な折り返しノイズを遠ざけています。これにより終段のアナログフィルターはゆるやかな特性を持つ低次のフィルターの使用が可能で、高域の位相まわりの少ない低歪率な音質を実現しています。

D/A変換部には、ビットの誤差にともなう歪の発生に着目したツイン・リニアエンベロープD/Aコンバーターシステムを搭載してます。上位ビットの誤差を適正値に一台一台調整することで低歪率化を図っています。
また、デグリッチ回路が不要のグリッチレスタイプなため、微小信号の再現性に優れています。

ディスクの不要振動を抑えるパイオニア独自のディスクスタビライザーを改良したマグネットクランプ方式ディスクスタビライザーを採用しています。
ディスクスタビライザーとディスクテーブルをマグネットの吸引力で固定し、さらに他の機構とは非接触の状態でディスクを回転させることにより、ディスク回転系で発生する振動を低減するとともに、振動がピックアップなどに伝わるの防止しています。

光学系メカニズムを外部振動から守るため、バラストベースを採用しています。
メカニズム部のサポート部より重心を下げ、不安定な横揺れを防ぐとともに、セラミック製メカサポート上に固定することにより音質向上を図っています。

シャーシにはハニカム状のリブを設ける事で構造的な強度を高めたハニカムシャーシを採用しています。
また、大型インシュレーターを採用することで外部振動を低減しています。

レーザー光でピット信号を読取り、RF信号に変換する際に、4つのフォトディテクタの先行の信号と後行の信号との間に、わずかな時間のズレが生じ、高域の位相差を発生させます。
これを改善するためにアキュフォーカスシステムを採用しており、先行信号を遅延させ、後行信号と位相を合せる事で、RF信号の高域特性を改善し、より忠実なRF信号を得ています。

タイムフェードエディットやオートプログラムエディット、ワンタッチフェード、ランダムプレイ、オートスペースなどの機能を搭載しています。

デジタルレベルコントロールを搭載しており、リモコンで音量調整が可能です。

タイマースタートが可能な電源onスタート機能を搭載しています。

PIONEER EXCLUSIVE CDプレイヤー PD-515 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!    


3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240