PIONEER EXCLUSIVE CDプレイヤー PD-M760 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
 PIONEER EXCLUSIVE CDプレイヤー PD-M760    

新開発のハイスピード・パルスフローD/Aコンバーターを搭載などにより高音質化を図ったマガジン式CDプレイヤー。

D/Aコンバーターにはパイオニアがオリジナル開発したハイスピード・パルスフローD/Aコンバーターを搭載してます。ノイズシェイパーに独自の工夫をこらす事で384fsという極めて高いオーバーサンプリングを行い、ノイズ成分をより高い周波数に移動しています。同時に、ノイズシェイパーの次数を下げる事により帯域外ノイズの盛り上がりを抑えています。
さらに、高い発振周波数ではジッターの影響がでやすいため、マスタークロックを16.93MHzという低いクロック周波数で動作させ、ジッターの影響の少ない安定した信号再生を得ています。
また、従来の1bitD/Aコンバーターはデューティ50%の出力でしたが、新しい1bitD/Aコンバーターではデューティ100%の出力を実現しており、これにより出力レベルが2倍となり、SN比、歪率に優れたオーディオ出力が得られています。

D/Aコンバーターは左右別の2パッケージ構成とし、相補型のアプリケーションを採用しています。
この方式では、1つのパッケージにつき入力正転データと入力反転データの2つを扱い、その出力を差動加算しています。これによりオペアンプ出力における高調波歪が打ち消され、低歪率を実現しています。

ニューマルチメモリーを搭載しており、プログラムやデリートの情報をメモリーすることにより、電源on/offやマガジンの出し入れに関係なく、前回メモリーしたプログラムやデリートの内容を20マガジンまで再現することが可能です。
さらに、音楽ジャンルも手軽にメモリーできるミュージックメモリーを搭載しており、9種類の音楽タイプ名があらかじめメモリーされていて、キーで選ぶだけでジャンル名がメモリーできます。またジャンル名の末尾に1~9の数字入力が可能です。

ADLC(Automatic Digital Level Controller)を搭載しており、マイコンがデジタルデータをリアルタイムにサンプリングして、基準レベルに対してデジタルアッテーネーターレベルをコントロールすることにより、常に適正な音量レベルに保つ事が可能です。

ハイライトスキャンを搭載しています。この機能では、通常のイントロスキャンとは異なり曲の開始1分後から10秒間を演奏するため、曲の確認がよりスムーズに行えます。
また、マガジンハイライトスキャンを搭載しており、各ディスクの1曲目を順次ハイライトスキャンすることが可能です。
キーを押すごとに、ハイライトスキャンとディスクスキャンが切換ります。

信号の流れに沿ってレイアウトしたセミセンターメカニズムにより、より純度の高い音質を実現してます。

オーディオ回路には、A級動作FETバッファアンプを採用しており、各段の負荷を低減し、アンプ全体の出力インピーダンスを下げる事により、アンプの負荷となるローパスフィルターなどの容量成分の影響を抑えています。
さらにA級動作としたため、動作時の電力消費量の変動を少なくし、低歪率を実現しています。

電源トランスには、デジタル/サーボ回路用とアナログ回路用に独立させたツイントランスを搭載しています。
特にアナログ用にはDAC専用巻線を設け、バイファイラ巻きとしています。

シャーシにモノコック構造を採用した新開発のサイレント・マルチメカにより剛性と寸法精度を高めています。
さらにメカニズムからパーツの素材までを含めて改良することにより、ディスクチェンジの際のメカニカルノイズを低減しています。

デジタル/サーボ回路基板からのノイズの侵入や相互干渉を防止するため、アナログ回路に専用基板を採用しており、さらにシールドボックスでデジタル系と分離しています。

シャーシにはハニカムシャーシを採用しています。

ワンタッチでテープ編集ができるCD-DECKシンクロ端子を搭載しており、CD-DECKシンクロマークのついたパイオニア製カセットデッキで簡単にテープ編集が可能です。

タイマースタートが可能な電源onスタート機能を搭載してます。

ボリューム付きヘッドホン端子を搭載しています。

電源on/offや音量調整が手元でできる10キー付ワイヤレスリモコンが付属しています。

 PIONEER EXCLUSIVE CDプレイヤー PD-M760 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!    

 


3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240