PIONEER EXCLUSIVE ステレオパワーアンプ M-AX10 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
PIONEER EXCLUSIVE ステレオパワーアンプ M-AX10

パイオニアが培ってきたダイレクトエナジーMOS FETの集大成として、DVDオーディオ時代を見据えて開発したデュアルドライブアンプ。

計4チャンネルのパワーアンプ搭載により、3モードのスピーカードライブ方式を選択できます。
セパレートモードでは4チャンネル独立パワーアンプとして動作し、デュアルモードではバイワイヤリング接続でスピーカーユニット間の相互干渉を排除します。また、ブリッジモードではブリッジ接続により2チャンネルハイパワーアンプとして動作します。

パイオニア独自開発のダイレクトエナジーMOS FETを搭載してます。
ダイレクトエナジーMOS FETは、エネルギーロスが極めて少なく、パワーリニアリティと低負荷ドライブ能力に優れた特長を持っています。このパワー素子をいっそう大容量化し、高品質の中からさらに選びぬいた選別品だけを全チャンネルに採用することで、チャンネル間の動作誤差を徹底して排除しています。
さらに大型ヒートシンクとMOS FETとの絶縁材に、熱抵抗の極めて小さいセラミックシートを採用することで、接続信号入力に対する温度上昇や、パルス性入力に対する瞬間的な温度上昇を極小化し、大音量入力時の反応の速さや音の透明度を向上しています。
また、アイドル電流の温度補償にMOS FETの温度係数をコントロールする新開発のZバイアスサーキットを搭載し、アイドル電流のドリフトを大幅に改善し、電源on直後から安定した音質を実現しています。

電流帰還型1段増幅回路で必要なゲインを得られるワイドレンジリニアサーキットをさらにブラッシュアップし、DCサーボやオペアンプを使わない完全ディスクリート構成を実現してます。超低域からNFBを一定に保つ事で、クリアな低域再生を可能にしています。

ボリュームには、D/Aコンバーター内の超精密抵抗素子を使用し高精度に音量をコントロールするDigital Accurate Controlアッテネーターを搭載しています。2系統の入力切替とDACアッテネーター機能により、CDプレイヤーなどからのダイレクト入力が可能です。
DACアッテネーターは、左右チャンネル間での連動誤差やアッテネーター位置によるSN比やセパレーションの悪化が無く、振動の影響を受け難いなどの特長を備えています。
また、プリアンプに接続して使用する場合のため、アッテネータースルー機能を使用することができます。

新開発の低インピーダンス電界コンデンサー、極太ワイヤーを電源及びグランドラインに多用し、低インピーダンス化を徹底したUltra Low Inpedanceパワーサーキットを採用しており、瞬間的な大電流の供給能力を向上しています。

電源からリアパネルの入出力端子に至るまで、左右独立ツインステレオ構成を採用しています。
さらに、信号経路をシンプル・最短化し、各ブロックをシールドケースによりアイソレートすることで、シャーシ内電位差やセット内の磁界、温度、振動などを徹底解析し、環境を均質化しています。

左右独立した肉厚タイプの新開発アルミ押出し材をヒートシンクに採用してます。
これに真鍮無垢材をしようした3本のブラスステイをハイブリッドに組み合わせ、電源トランス、電界コンデンサー、ヒートシンクなどの重量物を保持したコンストラクションとなっています。これにより、コンポーネントの剛性を高めています。

スピーカーの音圧から入出力端子を保護するため、銅メッキを施した2mm厚鋼板をリアスタビライザーとして採用しています。さらにインシュレーターにも真鍮無垢材を採用し、振動を制御しています。

シャーシ、リアパネル、シールドケースなどに電気伝導率を高め、高周波ノイズを抑える銅メッキ鋼板によるハイコンダクションシャーシを採用しています。
また、パーツ1点1点まで入念に選び、セット実装により音質を吟味しています。

電源部には355VAの大型スーパーリング・トロイダルトランスを搭載し、低負荷ドライブ能力を向上しています。




 PIONEER EXCLUSIVE ステレオパワーアンプ M-AX10 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

M-70     

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240