Pioneer EXCLUSIVE プリメインアンプA-150 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
Pioneer EXCLUSIVE プリメインアンプA-150    

ダイナミック・ノンスイッチングアンプを搭載したプリメインアンプ。

電源部にはパイオニア独自のダイナミック・パワーサプライ方式を採用しています。
これは低電圧部(VL)と高電圧部(VH)の2系統の電源部で構成されており、通常信号レベルでは低電圧部でドライブし、大入力時には高電圧部でドライブするという効率の高い電源回路となっています。これにより出力段での損失を大幅に減少し、余裕のあるハイパワーを実現しています。
また、性能を十分に発揮するために強化を図っており、大型EIトランスや44,000μFのオーディオ用電解コンデンサーを搭載し、電源インピーダンスを低減しています。

パワーアンプ部にはノンスイッチング回路を搭載しており、入力信号に応じてバイアス電流をコントロールしトランジスタを常に動作状態に保つ事により、スイッチング歪の発生を根本から取除いています。

MCカートリッジの持つ特性をより生かした再生を目指して、雑音特性の優れたMCトランス方式を採用しており、さらにインピーダンス切換えを設ける事で、幅広いカートリッジとのマッチングを可能としています。
さらに、イコライザーアンプのゲイン切換えを併用することによりMCトランスの昇圧比を従来トランスの半分に低減し、巻線数が少なくすむ事によるインダクタンス及び線間容量の低減によって、高域特性を大幅に改善され、低域においてもトランス出力電圧が小さくてすむために磁気飽和マージンが大きく過大入力に強い設計となっています。
また、位相特性にも優れ、DCR(直流抵抗)が低く、ダンピングの効いた素直な音質も実現しています。

スイッチ一つでトーンコントロール回路とモード回路をパスするラインストレート機能を搭載しています。

パーツ類にも一つ一つ検討を加え、高音質を得るために厳選して採用しています。
非磁性リード線の半導体の採用や主要抵抗には黄銅キャップや銅リード品の採用、コンデンサーのリード線に銅を使用、ACプラグに非磁性体のニッケルリン無電解メッキ、主要配線材に無酸素銅を採用、銅キャップスズメッキのオーディオヒューズを使用するなど、磁気歪の発生を徹底的に抑えています。
また、基板には70μmの銅箔プリント基板を採用し、アースインピーダンスをはじめ信号ラインインピーダンスを下げ、音質を向上させています。

電源コードには無酸素銅による極太電源コードを採用しています。
0.26mm径の無酸素銅線37本により、線材での損失が低減され一般の軟銅線と比較して非直線歪が大幅に改善されています。
また、内部絶縁物にはポリエチレンを素材として採用し、従来のポリ演歌ビニールに比べて誘電率を1/4に下げ、線間容量が低減することにより素質の低減を図ると共に樹脂高度が高くなり導体振動を阻止しています。
さらにACラインの極性に着目し、リアパネル及びACプラグに極性を表示し、さらにトランスの巻き方まで徹底管理がされています。

放熱器の共振が再生音を汚すのを防ぐため、サイレントラジエーターを採用しています。
フィンの先端を連結させたチムニー型とすることでフィンの強度を高め、さらに高さの異なるフィンをランダム配置することで共振モードを分散させています。

出力のピーク値を過渡応答の優れた回路で3ポイント表示したLEDピークパワーインジケーターを搭載しています。
また、小出力時と大出力時に合わせて感度切換えスイッチが設けられており、再生レベルに応じたい対応が可能となっています。

Pioneer EXCLUSIVE プリメインアンプA-150 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!    



3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240