PIONEER EXCLUSIVE AVアンプ VSA-01 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
PIONEER EXCLUSIVE AVアンプ VSA-01

ドルビープロロジックと2つのサラウンドモードを搭載したAVアンプ。

ドルビーサラウンド再生を効果的に楽しむために開発されたドルビープロロジック回路を搭載しています。
この回路では、音の移動感とセリフの定位感を再現する方向性強調回路と各チャンネルの音の明確さを保つための変形Bノイズリダクションにより、ドルビーエンコード・ソフトの持つ音の広がりと余韻を再現しています。再生された音楽信号はL・C・R・サラウンドの4チャンネルで再生されます。
また、VSA-01ではリアスピーカー無しのフロント3チャンネルロジックモードも搭載しています。

使用するスピーカーに適したセンターモードを3種類から選べます。
Normalモードはセンターチャンネルの再生に小型スピーカーを使用する場合に適しています。音像の定位に影響を与えない低音を左右のステレオチャンネルに振り分ける事でより豊かな低音が得られます。
Wideモードはセンターチャンネルの再生にフロントL/Rスピーカーと同等のスピーカーを使用する場合に適しています。このモードでは低音から高音までが全てセンターチャンネルから出力されます。
Phantomモードはセンタースピーカーを使用しない場合に適したモードで、センターチャンネルの音はフロントのL/Rに均等に振り分けられます。なお、ドルビー3チャンネルロジックではPhantomモードは選択できません。

シミュレーテッド・サラウンドモードを搭載しており、モノラル録音されたオーディオ、ビジュアルソフトに対しても広がりのある音が楽しめます。
このモードでは残響音や壁・天井などの反射音を加えることにより擬似的にサラウンド効果を持たせています。モノラルソースのL+R信号に対して遅延後の信号を加算あるいは減算した信号をサラウンドLチャンネルとサラウンドRチャンネルに出力することで音場がさらに広がったような感覚えお得る事ができます。
また、反射音のディレイタイムを調節することで比較的狭いライブハウスの雰囲気からコンサートホールの音響まで、様々なサウンドフィールドを体感できます。

一般のオーディオソースをサラウンド体験できるスタジオモードを搭載しています。
このモードはクラシックの室内楽やジャズの小さなクラブでの演奏など、残響成分の多いソースほど効果的に楽しめます。

パワーアンプ部には5チャンネル・オールディスクリート構成を採用しており、サラウンド再生を行うための5チャンネル全てに独立したパワーアンプを搭載しています。

AV入力4系統・オーディオ入力4系統の接続端子を搭載してます。
さらに、サブウーファーのプリアウト端子やセンターチャンネルのプリアウト端子によりグレードアップにも対応しています。

ワイヤレスリモコンが付属しています。
このリモコンでは、使用頻度の高いメインボリューム、パワーON/OFFボタンなどを中心に、操作性を重視したキーレイアウトを採用しています。また、サラウンドモードの選択やソースのセレクトなどの機能はダイレクト化されてます。

PIONEER EXCLUSIVE AVアンプ VSA-01 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240