Pioneer EXCLUSIVE プリメインアンプA-636 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
Pioneer  EXCLUSIVEプリメインアンプA-636

A-838の設計思想を継承し、クリーングランドシステムやダイレクトコンストラクションIIをはじめとした無振動・無共振化設計などを採用したプリメインアンプ。

電源トランスやヒートシンクなどから発生する有害なノイズ電流を防止するクリーングランドシステムを採用しています。
電源トランスとヒートシンクをシャーシから絶縁して取り付けノイズが信号経路へ流れ込むのを防いでおり、さらにノイズ電流をノイズ発生源へ戻す特別のバイパスを用意し、音楽信号へのノイズの導入を防いでいます。

信号経路長を120cmを達成したダイレクトコンストラクションをさらに発展させ、信号経路長85cmという最短化を実現したダイレクトコンストラクションIIを搭載しています。
入力ブロックでは、インプットセレクターやメインボリュームを機械的にリモートコントロールする設計とし、さらにソースダイレクトスイッチをONにすることで入力信号をフロントパネル側には流さない工夫を施しています。
また、ボリューム基板をパワーアンプ上にレイアウトすることで、余分な配線の引き回しを従来に比べ極端に短縮しています。
さらにパワーアンプブロックは、信号経路の流れに沿って配置されており、パワー段の出力をストレートにスピーカーセレクターブロックに導き、電源部からの距離を最短化しています。
スピーカーセレクターブロックでは、リレーを取り付けた基板にスピーカー端子を直接取り付け、配線の無駄を省いています。

無振動・無共振を徹底するため、剛性が高く振動減衰に優れたハニカム形状をシャーシ類、ヒートシンク等メインパーツに採用し振動歪を低く抑えています。また、チムニータイプのハニカムヒートシンクの採用で放熱効果を向上しています。
ボリュームには機械的ストレスを少なくしたバランス型ボリュームシャフトを採用しています。
また、外部振動を多方面へ分散・減衰してくれる大型のハニカムインシュレーターを搭載しています。

ノンスイッチング・サーキットタイプIIを採用しており、スイッチング歪やサーマル歪、出力段の非直線歪を改善しています。

PhonoイコライザーにはNF-CR型を採用しています。

外部雑音の影響を配慮し、極性表示付き無酸素銅線電源コードを採用し、電源プラグには非直線歪を低減するニッケルリンメッキを使用しています。
また、ロスの少ない電流供給を行うため、万力タイプのスピーカーターミナルを採用しています。

音質重視のオーディオ用ヒューズやアルミ材削り出しのロータリーノブを採用しています。

入力3系統、出力3系統のS端子を搭載しており、S端子間の相互ダビングも可能なビデオセレクターを内蔵しています。
また、音質最優先の設計思想を貫くため、オーディオ系とビデオ系では、回路・アースをそれぞれ分離し専用のトランスを搭載することでオーディオ系への干渉を防止しています。
さらに、VファンクションOFFにより、ワンタッチでビデオ系の電源をOFFにすることが可能で、OFFポジションでDirectスイッチをOFFにすればオーディオソースのVCRによる裏録も可能です。   

Pioneer EXCLUSIVE プリメインアンプA-636 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240