PIONEER EXCLUSIVE AVアンプ VSA-1000D を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
PIONEER EXCLUSIVE AVアンプ VSA-1000D 

パイオニアのリファレンスモデルとして開発されたプレステージモデルのAVアンプ。

フルデジタル処理のドルビープロロジック回路を搭載しています。
ドルビープロロジックで重要なステアリングロジック(方向性強調回路)をはじめ、オートインプットバランス、変形Bノイズリダクションなど回路におけるフルデジタル処理化を図り、伝送特性や歪特性を大きく向上しています。
また、入力されたアナログ信号はA/Dコンバーターでデジタル信号に変換して入力されるため、デコード時の各チャンネル間クロストークの発生やS/Nの劣化を大幅に抑えています。

独自のサウンドフィールドコントロール機能を搭載しています。
世界の著名なホールやジャズクラブなどの音場データをコンピューターシミュレーション方式によって解析し、そのデータをパイオニアが独自に開発した50bit DSPに集約し、音場の再現を可能にしています。
音場プログラムは、Hall/Jazz/Disco/Simulated Surroundの4種類で、自分のイメージに合ったエフェクトレベルのコントロールにより、オリジナルのホール効果が楽しめます。特にSimulated Surroundはモノラルソフトでも立体的な音場を創成することが可能です。

デジタル入力を光、同軸で4系統搭載しており、サウンドフィールドコントロールやトーンコントロールなどはデジタル信号で処理しています。特にLD音声のデジタル入力は、ドルビープロロジック回路やサウンドフィールドコントロールにダイレクトに入力して処理することでより高品質化を図っています。
D/A変換は、1チップ・リアル20bitD/AコンバーターをフロントL、Rとセンターに独立して搭載しています。

パワーアンプ部には5チャンネルオールディスクリート構成を採用しています。
また電源部には、コンデンサーを逆巻きにしてコンデンサー同士の干渉を排除したものを採用し、さらに信号経路の最短化により音質劣化を抑えるダイレクトコンストラクションの採用やアースラインの見直しなどにより音質向上を図っています。

コンストラクションは、床板を1.6mm厚として強度を大幅に向上させるとともに、ハニカムフレームやハニカムヒートシンクを採用することで強固な高剛性構造としています。
またフロントの左右には防振性ゴムを介したパネルスタビライザーを追加し、フロントパネル周辺の微振動の発生を防止してます。さらに、ボリュームノブをアルミ削り出しの無垢材にすることで、共振による音質劣化を抑えてます。
これ以外にも、試聴を繰返して厳選した電解コンデンサーをはじめ、各種高音質パーツを採用しています。

スピーカーの音質を補正し、より自然な移動感や音場を得るため、5チャンネル独立のデジタル・トーンコントロールを搭載しており、デジタル方式とすることで位相歪などの劣化を防ぎ、正確な調整を可能にしています。

信号の低域成分を検知してその2分の1の重低音を創り出すベースシンセサイザー機能を搭載しています。
VSA-1000Dでは、ソースによっては含まれていた超低域成分との干渉を防ぐため、動作精度を向上させており、この干渉を排除しています。

スタンバイ時でもセレクター機能が保たれるファンクションバックアップ、再生中のソースとは独立して裏録画が可能なVCR1 RECセレクター、コンポジット入力からS端子に接続したVCR1へのダビング時も接続換えが不要なY/C分離回路などの機能を搭載しています。

5chプリアウト端子やサブウーファー端子を搭載しています。

学習機能付きの自照式ワイヤレスリモコンが付属しています。
自照式や従来からの学習機能の他、連続する7つまでの操作をプリセットしてワンタッチで呼び出せるマルチコマンド機能や、テレビ・ビデオのリモコンインプット機能、1ボタン1機能のシンプル設計などの改良がされており、より操作性を向上させています。

PIONEER EXCLUSIVE AVアンプ VSA-1000D  の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!
  

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240