Pioneer EXCLUSIVE プリメインアンプ SA-80 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
Pioneer  EXCLUSIVE プリメインアンプ SA-80

全段直結回路を採用したプリメインアンプ。

パワーアンプ部に、2電源方式の全段直結OCL回路を採用しています。
各段間のカップリングコンデンサーや出力コンデンサーを使用していないため、コンデンサのもつ微少インダクタンスが広域の特性に悪影響を与えるのを回避しています。さらに、結合コンデンサーによって生じる発振などの不安定要素もありません。このため、NFを多くかけることができ、全帯域にわたり歪を低く抑えています。

保護回路には、1パワーリレー、7トランジスタ、9ダイオードを組合わせた回路を使用しています。
出力段の直流バランスがくずれて直流成分が流れると差動アンプがこれを検出し、リレー回路を切ってスピーカーを保護します。
また、スピーカー端子をショートさせたり、出力段に過大電流が流れるなどのトラブルが発生すると、出力段の交流成分を検出して保護回路が働きパワートランジスタを保護します。
この保護回路は電源ミューティングも兼ねているため、電源投入時のノイズを抑えています。
また、この保護回路は自動復帰型のため、トラブルが解消すれば正常な状態にもどります。

ヘッドアンプには三段直結EE帰還回路を採用しています。

コントロールアンプは、初段にローノイズFETを使用した3段直結回路を採用しています。
また、NFB回路内の素子をトーンセレクターで切り換える方式を採用しているため、3dBステップで正確なトーンコントロールが可能です。
トーンコントロールがフラットな位置では完全なトーンキャンセルとなります。

12dB/octのカット特性を持ったLow、Highフィルターを搭載しています。
これにより、モーターゴロやプログラムソースのハム成分などの低い周波数での不快音や、レコードのスクラッチノイズなどの高周波数でのノイズをカットします。

二系統のテープ入出力を搭載しています。

Phono入力端子を二系統搭載しています。
Phono2では、MM-MC切り換えスイッチがあり、MMカートリッジのほかMCカートリッジも使用しています。
また、別売りのMCカートリッジ用トランスを使用することで、より高品位なMCカートリッジでの再生が可能になります。

フロントパネルにマイク入力用ジャックを搭載しています。
AUX入力を2系統搭載しています。

出力レベルを20dB下げれるオーディオミューティングスイッチを搭載しています。

リアパネルのスイッチでプリアンプ部とパワーアンプ部を分割して使用することができます。

L+Rの信号を取り出すセンターチャンネル端子を搭載しています。

Pioneer EXCLUSIVE プリメインアンプ SA-80 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!
   


3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240