PIONEER EXCLUSIVE レコードプレイヤーPL-360 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
PIONEER EXCLUSIVE レコードプレイヤーPL-360

クォーツPLL DCサーボモーターを採用した前面操作型マニュアルプレイヤー。

駆動モーターにはハイトルククォーツPLL DCサーボホールモーターを採用しています。
このモーターのサーボ回路にはクォーツPLLを採用しており、精度の高い水晶発振子による基準信号を応用し、ターンテーブルの進み遅れを位相差制御しています。さらに、水晶の基準信号と比較検出されるモーターの速度検出機構には信頼性の高い全周積分方式を採用しています。これは、ローダーマグネット下面の全周に等間隔で着磁された200極と、対向して取り付けられた同極数のプリントパターンコイルによって交流信号を発生させる方式です。このため、全周で積分することで高い精度が得られ、着磁ピッチや検出器の取付精度に影響されず、クォーツPLLの高精度をより確実なものにしています。
また、モーターの磁極切換えにはパイオニアが開発したホール素子を用いたブラシレス型を採用しています。そして、軸・軸受け等の精度をミクロン以下に維持することにより、回転ムラ0.025%以下、S/N78dB以上を実現し、回転数偏差も±0.002%以内に抑えられてます。
起動特性は1.3kg・cmのハイトルク設計となっており、1/3回転以内で定速回転になります。

トーンアーム部には新方式のスタビリティサポートと質量集中方式を採用しています。
軸受けのピボットをピボットホルダーに収納し、スプリングでサポートした精巧なスタビリティサポート方式を採用しており、安定度の高いジンバルサポート構造とあいまって初動感度7mgを実現しています。
さらに、メインウェイトを支点(アーム軸)に近づることで慣性モーメントの軽減を計った質量集中方式の採用により、トラッカビリティを大幅に向上させています。

キャビネットにはコアキシャルサスペンション(同軸懸架方式)を採用しています。
この方式ではモーターとアームをアンダーボードに取り付け、そのアンダーボードをダイキャストキャビネットからスプリングサポートしてフローティングさせた構造を採用しています。こrねいよりハイパワー再生時にも音圧や振動の影響を受けにくくし、ハウリングマージンを大幅に向上しています。

カートリッジにはMM型カートリッジを採用しています。

ソフトタッチのスタート・ストップボタンを搭載しています。
オイルダンプ式のアームエレベーションで聴きたいポジションに針を降ろしてスタートボタンを押せば、素早い頭出しが行えます。また、ストップボタン連動の純電子式のブレーキ機構によってスピーディなレコード変換も可能です。

クォーツロックインジケーターを採用しています。


PIONEER EXCLUSIVE レコードプレイヤーPL-360 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240