SONYソニー プリメインアンプ TA-F505ESD を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
SONYソニー プリメインアンプ TA-F505ESD

TA-F333ESRをベースにD/Aコンバーターを搭載したプリメインアンプ。

TA-F505ESDはTA-F333ESRがベースとなっており、セレクター関連が一部異なる以外は、ほぼ同一の内部構成と回路を採用しています。

D/A変換部にはPDM(Pulse Density Modulation)方式のD/Aコンバーターを搭載しています。
PDM方式は1つの電流源と1つの電子スイッチで構成されており、デジタル回路からデータが入ってくると、それを高速演算して分解し、1秒間に1千万個以 上のパルス列に変換して出力しています。これにより、微分非直線歪やグリッチ、ゼロクロス歪の発生がありません。
TA-F505ESDでは、光入力3系統と同軸入力1系統を搭載しています。また、48kHzや32kHzのサンプリング周波数にも対応しており、LEDインジケーターが点灯して確認できます。

シャーシには、素材や形状などのあらゆる角度から無振動・無共振設計を追及したアコースティカリーチューンドGシャーシ
(Acoustically Tuned Gibraltar Chassis)を採用しています。
Gシャーシの素材には、大理石の主成分である炭酸カルシウムを不飽和ポリエステルやグラスファイバーで強化して使用しています。この素材は、金属に比べて 内部損失が大きく優れた振動減衰特性を持ち、かつ強度が高く、高精度な加工も可能という特長を持っています。また、この素材は非磁性・非金属であるため、 トランスやコンデンサーなどの磁界に誘発される電磁歪や渦電流の発生が無く、電気的な面からも音質劣化を減少させています。
Gシャーシの形状は、音響的な特性を入念にチェックして設計しており、形は突起した部分が無い極めてシンプルな構造で、突起部で発生する部分共振や分割振 動を排除しています。さらに、シャーシ各部の厚さも十分に大きくとり、縦横にリブを走らせて剛性を高めています。しかも、リブの厚み、リブとリブとの間隔 もランダムに変えて特定の共振モードを持たないように配慮がされています。

TA-F333ESRでは音響的に十二分にチューニングしたGシャーシをベースに、各パーツの実装時に一段と剛体化する構造を採用しています。オーディオ 回路のプリント基板やパワートランスなどの主要パーツは、Gシャーシに直付けして強固に固定されています。また、ヒートシンク自体の構造をL字・両面フィ ン型とし、強度を高めたアルミダイキャスト製を使用しています。
さらに、フロントシャーシ、端子パネル、ケースをGシャーシの上に、要所要所に連結アングルを入れて相互に補強し合うように取り付けることで、より強固なシャーシ構造を実現しています。

SONYソニー プリメインアンプ TA-F505ESD の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240