PIONEER EXCLUSIVE DATデッキ D-50 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
PIONEER EXCLUSIVE DATデッキ D-50

1ビットA/DコンバーターとビットストリームD/Aコンバーターを搭載したDATデッキ。

変換部に新開発の1ビットA/Dコンバーター、ビットストリームD/Aコンバーター(SAA7350)を搭載しています。
この1ビット方式は、マルチビット方式と比較すると、抵抗器の誤差や動作タイミングのズレといった問題を考慮する必要がないため、リニアリティに優れ、非直線歪やゼロクロス歪の発生が原理的にありません。
D/AコンバーターPD-T07に採用されているものと全く同じデバイスを採用し、微小信号時の変換誤差を低減し、リニアリティの改善を図っています。

1ビット方式で重要なクロック信号のゆれを排除するため、クロック信号をオーディオ系ともデジタル系とも分離させたクリーンクロック回路を採用しています。
これにより、システムをコントロールするクロックの発振そのものをクリアにし、独立して駆動させることで、高S/N、低歪化を図っています。

ヘッドにはパイオニア独自の精密技術によって開発された高出力AT(All Track)ヘッドを搭載しています。
ATヘッドはトラックのトレース方向に対して20μmの均一なトラック加工をしたAT構造が特長で、耐摩耗性を向上させるためガラスを両側に溶着し、信号の出入り口であるギャップには特殊なポリシングを行うことで、より安定したテープタッチを実現しています。
また、再生出力レベルを2~6dB高くすることで、エラーレートの少ない信号読取りを実現しています。

アナログ入力録音時とサンプリング周波数32kHzのデジタル入力録音時にSP(標準)モードの2倍の録音時間を実現するLP(長時間)モードを搭載しています。これにより120分テープで最長4時間の連続録音が可能となっています。

プログラムの時間や各曲の長さなどの情報をテープの最初の位置に記録するTOC(Table of Contents)機能を搭載しています。この機能により、トータル曲数およびトータル時間、各曲の曲時間、各曲の開始時間、記録部分の残量時間などの情報管理がDATでも可能となっています。

TOC機能を活用した最速時約300倍(LP時約600倍)のAIサーチ機能を搭載しています。
これにより、TOC情報によるAIサーチ、タイムスキップ、ワンポイントメモリー、ランダムプレイ、ファインCue/Reviewなどの機能を搭載しています。

時間情報として、テープの最初からの経過時間を示すA-Time、各曲の頭からの経過時間を示すP-Time、録音の終了点を示すエンドマークなどを表示可能です。

メカニズム部には、特殊加工を施したフラットな構造を持つ1.6mmのフラットシャーシを採用しており、メカニズムで発生する不要な振動を低減し、より安定したテープ走行を実現しています。
また、カセットハーフの振動を抑えるパイオニア独自のカセットスタビライザーを搭載しており、カセットハーフを上下の特殊ゴムで挟み込み、さらに左右2ヶ所を樹脂で押さえ込む事でカセットハーフをしっかりと固定し、振動を低減しています。

シャーシには振動減衰特性に優れた大型ハニカムインシュレーターとハニカムシャーシを採用しています。

ドラムの不要な振動による悪影響を低減するため、回転ドラムの構造を根本から見直し、低振動・低騒音構造を採用しています。

入力ボリュームにダイレクトコンストラクションを採用しており、アナログ入力端子からの信号は最短距離で入力ボリュームへ入力されることで信号経路の引き回しによる劣化を低減しています。

PIONEER EXCLUSIVE DATデッキ D-50 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240