PIONEER EXCLUSIVE/TAD スピーカー CS-616 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
PIONEER EXCLUSIVE/TAD スピーカー CS-616     

3ウェイ構成のスピーカーシステム。

ウーファーには30cm径のカーボンファイバー混入コーンを採用しています。
コーン形状は浅型で表面には特殊な音響制動剤を塗布し、剛性を高めるとともに共振を抑えています。
磁気回路には156φmmのフェライトマグネットを使用し、ポールには純銅キャップを装着して電流ひずみを低減しています。
また、ボイスコイルには耐入力特性やリニアリティを考慮して、ロングタイプのものを採用しています。これにより大入力時のひずみをおさえ、大きなダイナミックレンジを再現します。
フレームは共振を排除する頑強なアルミダイキャスト製で、IMひずみの発生をおさえています。

ミッドレンジには10cm口径のコーン型ユニットを採用しています。
コーン紙には軽量で剛性に富む新開発の素材を採用し、エッジ周辺に特殊な制動材を塗布し、スムーズな特性を得ています。そして磁気回路には90φmmkのマグネットとエッジワイズ巻きボイスコイルにより、能率を大幅に向上し、大きな音圧レベルと耐入力特性を得ています。
フレームにはウーファー同様アルミダイキャストを採用し、IMひずみを低減してます。

トゥイーターには4.5cm口径のコーン型が採用されています。
コーン紙はストレート形状とし振動板の改良化を図り、過渡特性や周波数特性を向上させています。また、コーンネック部には特殊接着剤を塗布し、高域の伸びを改善しています。
エッジにはリニアリティの良いロールエッジを採用し、さらにエッジの内周部が一部直線になるように改良し、高域での音質を向上させています。
磁気回路は70φmmのマグネットを採用し、強力な磁気回路と軽い振動形によって、高能率とすぐれた過渡特性を発揮します。
フレームはアルミダイキャストフレームです。

エンクロージャーは、バッフル板に24mm厚の合板、その他に20mm厚の高密度パーチクルボードを使用しています。内部には吸音材を配し内容積を生かしながら、定在波の防止と低域制動を行っています。
また、ウーファーの性能を最高に発揮させるため精密調整したバスレフ構造とし、ダクトは開口部からの不要な中音の輻射をさけるため、内部で折り曲げたユニークな設計になっています。

ネットワークには、ユニットの特性を損なわぬよう、損失の少ない太い銅線のチョークコイルや、メタライズド・フィルム・コンデンサーを使用しています。

PIONEER EXCLUSIVE/TAD スピーカー CS-616 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!    

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240