PIONEER EXCLUSIVE/TAD スピーカーCS-W5 を高値で買取させて頂きます!!



■買取/リサイクル商品名
PIONEER EXCLUSIVE/TAD スピーカーCS-W5

低域ユニットを2個使用する事で低域の再生を改善した2ウェイスピーカーシステム。

低域には20cmのコーン型ユニットを2個採用しています。
コーン紙はドライプレス方式で成形したものを採用しています。ドライプレス方式はコーン紙を1度乾燥させ、適度に水分を含ませたうえで熱プレスする方式で、芯の強さと繊細さや柔らかさを備えています。
エッジはリニアリティのよいロール型のクロスエッジを使用し、さらにロールの内周部に平面を設け、適度なコンプライアンスを保ち、ピストンモーション域の上限から、高域再生限界にかけて優れた特性を実現しています。
このユニットを2本並列で接続することで、30cm口径程度と同等の有効振動面積を持たせることに成功しています。

高域には柔軟性に優れたポリエステル系フィルムにカーボンをコーティングした振動板を採用した6.6cmコーン型ユニットを採用しています。
振動板とフレームの間に極細のグラスウールを挿入し、振動板に直接制動をかけ、低域共振や異状共振をおさえ、低歪率・広帯域化を実現しています。
また、フレーム後部にはおおかなバックチャンバーを設け、無理なく低域を伸ばす事が可能となり、クロスオーバー周波数を低く設定、ウーファーとのつながりをスムーズにしています。

ネットワークには高透磁率のフェライトコアに、太い銅線を巻いたコイル、直列にはいるコンデンサにはマイラーフィルムコンデンサを使用するなど、優れた過渡特性を得るために配慮がされています。

エンクロージャーは硬質パーチクルボードに明るいセン化粧板を貼り、オイル仕上げを施してあります。
バッフル板やウラ板など6面が完全に接着剤で固定され、さらにバッフル板とウラ板の間に棧を設けてあります。
また、開口部のポートと吸音材の間隔が一定になるような構造で、安定したバスレフ動作をするようになっています。

PIONEER EXCLUSIVE/TAD スピーカーCS-W5 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240