ダイブコンピュータ TUSA/ツサ IQ-850 を高値で買取させて頂きます!!


■買取/リサイクル商品名
ダイブコンピュータ TUSA/ツサ IQ-850

インストラクター、ガイドダイバー、水中写真を撮る方は必携。自宅に帰宅するのに高所移動をする方にも!
もちろん、一般ダイバーにこそ使っていただきたい高性能ダイブコンピュータです。

意外に危ないのが、エアーが長持ちして無減圧潜水時間が長く表示される水深15m~19mあたりに停滞する反復箱型潜水。「遅いコンパートメント」にたくさんの窒素が蓄積されてなかなか排出されず、急浮上や潜水終了後の高所移動などで減圧症を引き起こす可能性が高まります。IQ-850は、残留窒素の状態を12のコンパートメントごとに表示することによって、「遅いコンパートメント」の状態を視覚的に分かりやすくしました。

体内の窒素量を12のコンパートメントごとのバーグラフで表示
IQ-850の最大の特長は、窒素の吸排出が「遅い組織」~「速い組織」まで、体内の窒素量を12のコンパートメントごとのバーグラフで表示することです。無減圧潜水時間だけでなく、コンパートメントごと(特に「遅い組織」)の体内窒素量に注意することによって、窒素の取り込み過ぎを防ぎ、減圧症に罹患する可能性をより低減します。

バイブレーション(振動)警告機能搭載
バイブレーション(振動)警告機能を備えていおり、携帯電話のバイブ機能のように、振動で各種警告を伝えることによって、使用者本人に的確に警告情報を伝えることができます。水中では音の指向性が弱くなりますので、複数のダイバーで潜った場合には、誰のダイブコンピュータが警告音を出しているのか分からなくなる場合があります。こんな時、IQ-850のバイブレーション警告機能は最も威力を発揮します。もちろん、従来のように警告音をセレクトすることも可能です。

大きくて見やすいスクエア画面採用
デザイン面では超薄型のボディと大きくて見やすいスクエア画面(縦50mm×横60mm)を採用しています。レベルや年齢を問わず、とても使いやすいダイブコンピュータです。

ダイブコンピュータ TUSA/ツサ IQ-850 の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240