FAMILY ファミリー メディカルチェア D.1 FMC-1000 マッサージチェア 買取の総合リサイクル ハンター! 



■買取/リサイクル商品名
FAMILY/ファミリー
メディカルチェア D.1
FMC-1000 マッサージチェア


■特徴
■腕マッサージ
手のひらから指先までを、ぐっと腕アームで包み込むようにもみほぐし血行を促進。

■足裏マッサージ
フットぐっとステップの足の甲と裏に配置されたエアバッグが、指先の一本一本から、かかとまでマッサージ。

■ ぴったりリクライニング機能
リクライニングがどの角度にあっても、フットステップがついてくるぴたっと足裏追跡と、
アームレストを一番リラックスできる角度に自動調節するぴたっとアームレスト機能で、
最適なマッサージのポジションを取れるように設計されています。

■前腕部スライド調整
肘の下から指先まで、お好みの位置に「ぐっと腕アーム」をスライドできるので、前腕部のこりをくまなく指圧し、末端にある血管もしっかり刺激することがで きます。

■フットぐっとステップ
足裏の静脈は、体の一番下にあるため、動脈から降りてきた血液が滞りやすい箇所と言われています。
プロのマッサージ師は、まず毛細血管が集まる足の指先からもみ始め、足裏を刺激することで、心臓へ送り返す血液の循環を促進します。
足裏はマッサージの中でも、最も重要な部所の一つといえます。
「D.1」に装備された「フットぐっとステップ」は、足の甲と裏に配置されたエアバッグが、一本一本の指先までしっかりと指圧し、
硬くもみにくいかかとも、足首のエアバッグがぐっとつかみ込み、はっきりと心地よさが伝わる、力強いマッサージを行います。
特に重要な指圧ポイントが集まるとされる土踏まずには、エアバッグの他にバイブも内蔵しました。突き上げる指圧が、血液のめぐりを促進します。
ふくらはぎユニットと連動して、脚部全体を刺激することで、血液の循環を促進します。

■ぴったりリ クライニング機能
「D.1」のリクライニングは、どのアングルでも使用される方が一番リラックスできる、最適なポジションがとれるように設計されています。
御希望の位置で指圧点を正確にキープしながら、しかも、上半身はもちろんのこと全身がきちんとマッサージできます。

■ぴたっと足裏追跡
脚の血行を促進するには、脚部を上げてもんだ方がより効果的。静脈にかかる負担が軽くなるので、血液がより心臓に返りやすくなるのです。
「D.1」は、フットレストのアップダウンも自由自在。「フットぐっとステップ」は、リクライニングがどの角度にあっても、
ぴたっとついてくるので、どのポジションでも足裏マッサージを受けることができます。
※フットレストがアップダウンし、「フットぐっとステップ」が足裏を追跡します。

■8つのメディカルプログラム
・全身疲労回復コース
・脚座・筋肉疲労改善コース
・肩・筋肉疲労改善コース
・おしりコース
・腰・筋肉疲労改善コース
・ソフト指圧コース
・求心コース
・遠心コース

身体にこりや疲れを感じたとき、単にその部分だけをマッサージしても本当の効果を得ることはできません。
プロのマッサージ師は、自覚症状のある部分をマッサージするだけでなく、より改善効果を高めるために有効なポイントを全身から探し出し、巧みな技法(手 技・順序・強弱)を施します。
そのプロのマッサージを研究、プログラムソフトに取り入れたものがメディカルプログラムです。
メディカルチェア「D.1」では、従来の背中、太もも、ふくらはぎの指圧点に、腕と足裏の指圧点を加え、全身のメディカルプログラムへと進化させました。
また、求心法、遠心法と呼ばれるマッサージ技法を取り入れ、8つのプログラムをさらに充実させました。


■仕様

メーカーサイトはこちらからどうぞ
http://www.family-chair.co.jp/history/years/2003_1.html

品名・型番     ファミリーメディカルチェア D.1 FMC-1000
電源     AC100V
定格消費電力     260W
対 象部位     首 / 肩 / 背中 / 腰 / 腕 / 脚 / 足裏
マッサージ方法     もみ / たたき
マッ サージ方式     指圧 / エア
タイマー     約 15分(自動コース時は異なります)
寸法
幅×奥行×高さ(cm)     約86×約131(203)× 約117(80)
( )内の数字は最大リクライニングおよびフットレスト水平時
重量     約105kg
リクライニング角度     水平面に対して 約120°約170° 無段階
(電動リクライニング)
医療用具製造業 許可番号     31BZ0017
本体外装布地     合成皮革(抗菌・防汚加工)


FAMILY ファミリー メディカルチェア D.1 FMC-1000 マッサージチェア の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!

3つの買取システム

買取り・回収をまとめてオトク!相殺金額をその場でお支払い

リサイクルハンターでは、不要なものをまとめて買取り&回収いたします!
不要な物と価値のある物、それぞれの査定をさせて頂き、相殺金額をお支払い致します!


出張エリア

お住まいの地域をクリックしてください。

安心・便利な買取サービス

お気軽にお問い合わせください
お見積もり依頼はこちら
買取品目

PAGETOP

買取可能商品紹介

電化製品
電化製品
PC・デジタル機器
PC・デジタル機器
オーディオ
オーディオ
楽器
楽器
デザイナーズ家具
デザイナーズ家具
ブランド品・貴金属
ブランド品・貴金属
着物・雑貨・キッズ用品
着物・雑貨・キッズ用品
オフィス用品
オフィス用品
店舗・厨房器具
店舗・厨房器具
電動工具ほか
電動工具ほか

店舗情報

出張買取専門
  • 向日町店

    〒617-0001
    京都府向日市物集女町中条36

    Tel 075-925-0217
    Fax 075-925-0218

宅配・店頭・出張買取
出張買取専門
  • 大阪店

    〒540-0005
    大阪府大阪市中央区上町1-25-6

    Tel 0120-565-240

出張買取専門
  • 神戸店

    〒662-0083
    兵庫県西宮市苦楽園一番町1丁目

    Tel 0120-565-240